COPYTRACK社のFacebook(2017/10/30)でご紹介いただきました

先日書いた記事について、COPYTRACK社のFacebookでご紹介いただきました。

インターネット上の著作権保護をめぐる、関心の高さと、反響の大きさに驚いています。

2016年12月のキュレーションサイト報道以降、著作権保護について様々な動きが続いていますが、実情に関して皆様のご理解をいただくことができたことを、何よりありがたく感じています。

COPYTRACK社の取り組みのようなサポート体制が生まれてくることで、以前よりも安心して作品を世に送り出すことができます。私自身も精進していきたいと思っております。ありがとうございます。

 

風景写真家・兼松純さんのブログでご紹介頂きました!【作品を守ろう!】画像の無断利用を自動検索~料金回収代行まで行うCOPYTRACKに登録してみました(日本語での登録方法)

 

copytrack-facebook

 

にほんブログ村 写真ブログ 地域の歴史文化写真へ にほんブログ村

滋賀県ランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)