ORANGE AIRLINESの手帳

ORANGE AIRLINESの手帳2016年

来年の手帳が気になる季節ですね。12月なので、気ぜわしい中でひととき楽しんでもらえるような写真を載せたくて、色々考えていたのですが、なんだかバタバタしております。今回掲載する手帳の写真、撮っておいてよかった~!

私はこの数年、orange airlines(オレンジエアライン)の手帳を使っています。写真だと大きさが分かりにくいですが、B6サイズWeeklyタイプを使っています。右側が表紙で、左側が裏表紙です。

写真一枚目は2016年の手帳。この柄は2017年版も色を変えて3パターン出ています。これとまったく同じ色のタイプも出ていますよ。気になった方は楽天かアマゾンで探してみてください。

 

オレンジエアライン 手帳 2017 1月始まり ウィークリー B6 レフト My Things アイボリー DWB521
ORANGE AIRLINES (2016-11-06)

 

 

↓中はこんな感じ。撮影したのが秋口だったので、白紙となっておりますが・・・(なんか微妙な時期のページを撮影しちゃったな^^;)

↓使い方の一例。一年で一番忙しそうな時期のページより。朝から晩まで桜の撮影をしていた時期のものです。移動のスケジュールや気がついたことなどをメモしています。日記代わりにも使えます。

ORANGE AIRLINESの手帳中身

↓付録にメモ帳がついています。

ORANGE AIRLINESの手帳

表紙のデザインは、毎年数種類あって、年によって少しずつ変わっていきます。

ORANGE AIRLINESの手帳2015年

↑(上)2015年の手帳。 ↓(下)2014年の手帳。

ORANGE AIRLINESの手帳2014年

 

ORANGE AIRLINESといえば、女性の心をぎゅっとつかむデザインですが、男性も使えるシンプルな手帳も出ています。2017年の手帳はシンプルなタイプを購入しました。

オレンジエアライン 手帳 2017 10月始まり ウィークリー B6 レフト DWB515

←こちらのシリーズの紺色です(写真は同シリーズの飴色を掲載)

 

ところで、2012年と2013年の手帳が見つからなかったので、かわいい表紙をご紹介できないのが残念・・・(発見次第、追加するかもしれません??)

にほんブログ村 写真ブログ 地域の歴史文化写真へ にほんブログ村

滋賀県ランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)