本堅田(滋賀県大津市)の、静かなお正月の風景(6) 「あけましておめでとう かたたほいくえん」 ~Honkatata/本堅田 335

あけましておめでとう かたたほいくえん

今度のお正月にぜひご紹介したいなと思って、本日一年越しでUPしました。
昨年のお正月に見つけた、心温まる手作りメッセージです。
堅田保育園にはきっと、優しい先生がいるんでしょうね。

内湖大橋の橋桁に掲げてあったので、背後には堅田内湖と、内湖の畔の住宅が写っています。

あけましておめでとうございます。皆様にとってどうぞ良い一年となりますように。
1月はしばらく更新をお休みさせていただきます。いろいろ撮影してくる予定です。


本堅田(滋賀県大津市)の、静かなお正月の風景は、↓以下のリンクから御覧下さい。
2010年1月に撮影し、2010年12月に掲載した写真です。

(1) 琵琶湖と浮御堂
(2) 浮御堂の千体仏
(3) 正月の花(観音堂前にて)&ブログ三周年になりました
(4) 青空の下の謹賀新年(伊豆神社から)
(5) 堅田藩陣屋跡から


堅田(滋賀県大津市)の写真 本堅田 2010.01.09 15:20
「本堅田(滋賀県大津市)の、静かなお正月の風景(6) 「あけましておめでとう かたたほいくえん」」

■撮影地:内湖大橋(滋賀県大津市本堅田4丁目)

A poster of あけましておめでとう(HAPPY NEW YEAR) made by かたたほいくえん(Katata nursery school).
Photograph of Honkatata,Otsu,Shiga,Japan  Honkatata  2010.01.09 15:20
“Scenery of the New Year in Honkatata,Japan (6) A poster of HAPPY NEW YEAR made by Katata nursery school”



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)