同じ時代を 

今月の締めくくりに、この曲をご紹介します。

(ASKAさんご本人のコメントより)
「今 伝えたいこと。
ちょっと 伝えたいことっていうと、すごい照れるんだけど、
本気で心の底から 伝えたいこと。
そんな歌がありますんで、 聞いてください。」

今月お届けした写真の編集作業をするとき、私は
You Tubeをつけっ放しにして、よくこの曲を聞いていました。

ASKAさんの熱い気持ちと、桜井さんの優しさがよく伝わってきて、
ふっと愛に包まれるような、そんな一曲です。
とても、いいステージです。

(下のリンクより、You Tubeの画面にジャンプします。)
ap bank fes ’06より 「同じ時代を」


※次回は初秋の写真にしたいので、しばらくお休みを頂きます。
次回の更新は、 9/10(金)頃の予定です。

2010年8月のバックナンバー



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)