堅田、桜と花と緑(13)・桜の木の下の犬  ~Honkatata/本堅田186

桜の木の下の犬

本堅田の桜の木の下で。賢い犬でした。


堅田の写真(滋賀県大津市本堅田) 妙法寺 「桜の木の下で」 2009.04.11 10:46
photograph of Katata,Otsu,Shiga,Japan  Honkatata “The dog under a cherry tree”  2009.04.11 10:46



2件のコメント

  1. 先日小学校卒業30周年の同窓会に滋賀へ帰省いたしました。大変懐かしい、それこそ30年振りにあった友達も居て、その日一日6年生に戻って大はしゃぎしてきました。東京にでて23年目になりますが
    改めて滋賀の、堅田の人の良さが身にしみた一日でした。

    4/30でこのブログが終わるそうですが、、大変残念です。

    たくさんの堅田の写真をどうもありがとうございました。

    これからも堅田を愛してやってください。

    1. なかじまさん、いつもありがとうございます。
      楽しそうな同窓会で、何よりでしたね。
      なかじまさんには、素敵なコメントをいただき、毎回励みになりました。
      このブログの今後については、再開の可能性を含めてまだはっきりしていないというのが正直なところです。
      いつか、第二部をやってみたいという気持ちはありますが、その前に一度他の世界を見てきたいと思います。
      堅田にはまた時々寄らせていただきます。
      本当にありがとうございました。

コメントは停止中です。