神田神社前の地蔵堂で、ひなたぼっこをしていた猫(本堅田を撮る2)

神田神社前の地蔵堂で、ひなたぼっこをしていた猫

先週の水曜日、大雪がやんだ後に、堅田へ写真を撮りに行ってきました。
日のあたる地蔵堂の中で、ひなたぼっこをしていたのは・・・かわいい猫でした。

うつらうつらと居眠りをしているようなので、起こさないようにそっと撮影。


神田神社前の地蔵堂で、外を見ていた猫

数分後。
何を見ているのかな?猫さん、今度会ったらまた教えてね。
A lovely cat at Honkatata town(Otsu city,Shiga prefecture,Japan).

◇撮影日:2017年1月18日(水)
◇撮影地:滋賀県大津市本堅田1丁目(Honkatata (Otsu city,Shiga prefecture,Japan))

Copyright(c)Jun Kanematsu/junphotoworks.com(兼松純写真事務所)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)